城東ニュース(修学旅行)

修学旅行情報

H30修学旅行1日目 ホテル到着~夕食

    支笏湖散策の後、 ルスツリゾートホテルに到着しました。バイキング形式の夕食を食べ て、  それから就寝となります。全員無事に一日目が終わりました。お疲れ様でした。

H30修学旅行1日目 支笏湖

 支笏湖で散策をしました。霧がかなり濃くなってしまい、
 湖の全景は見ることは出来ませんでしたが、幻想的な風景を楽しみました。 

修学旅行結団式

 6月19日(火)4限目に修学旅行結団式を行いました。
 天気が少し心配ですが、明日より北海道へ3泊4日の修学旅行です。
 楽しい思い出になるように心がけて行きましょう。

修学旅行4日目②

6月24日 修学旅行4日目②

 午前中のクラス別研修を終え、無事北海道を旅立ちました。
 羽田空港で乗り継ぎ、予定通り到着する予定です。









修学旅行4日目①

6月24日 修学旅行4日目①

 いよいよ最終日です。ホテルで朝食後、各クラス別研修に出発しました。

羊が丘展望台、白い恋人パーク等、4コースに分かれての研修です。


 



 

修学旅行3日目③

6月23日 修学旅行3日目③

 札幌市内のホテルに到着しました。これから各班毎に、21時まで札幌市内の班別研修に出かけて行きました。
  明日は、いよいよ最終日。午前中、クラス別研修です。




修学旅行3日目②

6月23日 修学旅行3日目②

 旭山動物園を見学しました。園内では、ホッキョクグマやアザラシの餌付けを見たり、北海道だけに見られる動物等、数多くの動物を見ることができました。
 これから、また長距離バスの旅で札幌に向かいます。