城東ニュース(修学旅行)

修学旅行情報

H30修学旅行4日目 札幌場外市場

 修学旅行4日目、札幌場外市場の様子です。新鮮な海鮮物がとても魅力的です。短い滞在でしたが、みんなお土産を買ったり、味わったりして楽しみました。

H30修学旅行3日目 札幌自主研修

 昼食後、札幌自主研修に行きました。不安定だった天気も回復し、札幌を存分に味わうことが出来ました。ホテルに帰着後は受付を済ませ、送る荷物をまとめるなどして就寝です。修学旅行3日目も無事に終わることが出来ました。お疲れ様でした。



H30修学旅行3日目 小樽自主研修

 修学旅行3日目、午前中、小樽で自主研修です。ソフトクリームや、海鮮など美味しいものを食べたり、おみやげを買ったりして、小樽の街並みを十分に堪能できました。

H30修学旅行3日目 朝食~ホテル出発

 修学旅行3日目、朝食後、荷物をまとめ出発しました。今日は小樽と札幌で自主研修です。霧がかってはいますが、雨は降っていません。しっかりと楽しんできます。

H30修学旅行2日目 夕食~ホテル内の様子

 ホテル帰着後や、夕食後は、ホテル内の施設や部屋で買い物をしたり、友人と交流したりして楽しみました。
  この後は就寝です。今日も1日無事に楽しむことができました。お疲れ様でした。

H30修学旅行2日目 グループアクティビティ

2日目午後は、希望選択グループ別にアクティビティを体験しました。天気が心配でしたが予定どうり、ラフティングやカヌー、サイクリングやネイチャー体験、アイスやチーズづくりなど、様々な体験をしました。






H30修学旅行2日目 朝食

 修学旅行2日目、朝食の様子です。朝から元気に食べています。
 今日の天気が少し心配ですが、これから有珠山やサイロ展望台、午後からはグループアクティビティの予定となっています。