学校説明会

学校説明会

令和5年度 第2回学校説明会

10月6日(金)18:00~、城東高校 多目的ホールにて、

第2回学校説明会を開催いたしました。

週末のお忙しい時間帯にもかかわらず、中学生53名、保護者59名、計112名の方々にご参

加いただきありがとうございました。

第1回と同様に、コース制や進路状況、部活動等について、本校職員や生徒会役員から説明をさ

せていただきました。

アンケートにご回答いただきました内容につきましては、校内でしっかりと検討し、学校活動の

充実に反映させてまいります。

令和5年度 第1回学校説明会

9月23日(土)、第1回学校説明会を開催いたしました。

中学生82名、保護者96名、合計178名の方々にご参加いただきありがとうございました。

本校のカリキュラムや進路状況、学校生活等について、本校職員からの説明に卒業生からのビデオメッセージや、生徒会役員によるプレゼンテーションを交え説明させていただきました。

10月6日(金)には、第2回学校説明会を本校多目的ホールで実施する予定です。説明内容は今回と同じです。今回ご参加いただけなかった方は、ぜひ次回おいでください。お待ちしております。

 

令和5年度 学校説明会

以下の日程、場所で学校説明会を実施します。

詳細については、添付ファイル「城東高校学校説明会(案内).pdf」をご覧ください。

 

1 日時・場所

 第1回 9月23日(土)城東高校 大アリーナ

       9:30~10:00 受付

      10:00~11:30 説明会

 第2回 10月6日(金)城東高校 多目的ホール

      17:30~18:00 受付

      18:00~19:30 説明会

2 内 容

   城東高校の特色、コース制、進路状況、学校生活等について詳しく説明します。

   説明会の内容は2回とも同じです。

3 対 象

   中学3年生および保護者(複数名可)

4 参加申込み

   開催日の4日前(必着)までに、FAX、郵便または電子メールで、担当者宛に各自で申し込んでください。

5 その他

   新型コロナウイルス感染状況等により、説明会の中止等をする場合があります。その場合は本校ホームページに  

   掲載しますので、開催日が近づきましたら各自で確認をお願いします。

 

城東高校学校説明会(案内).pdf

城東高校学校説明会(参加申込書).xls

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2回学校説明会

10月7日(金)城東高校 体育館棟2階 多目的ホールにて学校説明会を実施しました。
生徒57名,保護者79名,計136名の参加をいただきました。お忙しい中ご参加いただき,ありがとうございました。
第1回学校説明会に引き続き,本校の特色や取り組み,進路状況などについての説明の後,生徒会から授業や部活動など学校生活等について説明をしました。

  

第1回学校説明会

9月23日(金・祝)城東高校 体育館棟4階 大アリーナにて学校説明会を実施しました。
生徒121名,保護者143名,計264名の参加をいただきありがとうございました。
城東高校の特色、コース制、進路状況の説明に加え,卒業生からのビデオメッセージや生徒会から学校生活等について説明をしました。
10月7日(金)にも同じ内容で学校説明会を予定していますので、ぜひご参加ください。お待ちしています。